vol.75

フィルメランジェの直営店がついにオープン!

fil001.JPG

最高品質のカットソーを生み出す、
「Made in Nihon」の職人ブランド。

カットソーや、スウェットパーカなど、とんでもなく肌触りのよいアイテムを作り出す、〈FilMelange(フィルメランジェ)〉。2007年の春にスタートと、歴史はまだ浅いものの、すでに日本は勿論、世界でも確固たる評価を得ている素晴らしいブランドです。

「フィルメランジェ」とは、「混色の(Melange)糸(Fil)」という意味の造語。杢目の糸、昔ながらのTシャツやスウェットシャツのグレー色に使用されている、ムラのあるあの色を指しています。

これまでは、セレクトショップなどを中心に展開していましたが、この度、渋谷区神宮前に待望の直営店がオープンしました。

fil002.JPG

〈フィルメランジェ〉製品のフルラインナップでの販売はもちろん、〈フィルメランジェ〉が共感する国内外ブランドの「名品」や、日本の文化をつくり続ける「文化的名産品」、ここでしか買うことのできない「特別製品」など、沢山のエクスクルーシヴなアイテムが揃っています。


オープン時のレセプションの様子と合わせて、店内の様子をご覧下さい!



HOUSE FilMelange ハウス・フィルメランジェ
住所:東京都渋谷区神宮前2-6-6
電話:03-6447-1107
営業:平日 正午ヨリ 20時マデ
土日祝日 11時ヨリ 20時マデ
※不定休
http://www.filmelange.com/

fil_top.jpg
fil_thum.jpg