HOME  >  BLOG

Creator Blog

阿部孝史フリーランス エディター出版社勤務を経て、フリーランスに。雑誌編集業の他、只今色々準備中。1976年生まれ。

東京不定点観測

阿部孝史
フリーランス エディター

出版社勤務を経て、フリーランスに。雑誌編集業の他、只今色々準備中。1976年生まれ。

Blog Menu

IVY

2013.10.07

このエントリーをはてなブックマークに追加
彼女と出会い、
あまりに幸せすぎて
これは夢なんじゃないかって
いつも思ってました。
そのくらい幸せな日々でした。

そして今、
逆に
これは夢であってほしいって
願う毎日です。
そのくらい、
直面したくない現実でした。

先週水曜日、
辛いお別れをしました。

もっと一緒に遊んだり、
もっと色んな所へ連れて行ったり、
もっと色んな人やワンちゃんと出逢わせてあげれば、
という後悔ばかりが頭に浮かび、
申し訳ない気持ちに苛まれます。
同時に感謝しきれないほどの気持ちも。

湿っぽい話をしてスイマセン...。

これを読んだ人が
昨日より1分1秒でも長く
家族のことを思ってくれたら、
嬉しいです。

20131007_223445.JPG

IVY、ダメな父ちゃんでゴメンよ。
そして、本当にありがとね。