HOME  >  BLOG

Creator Blog

AMWEミュージシャンDIESELが主催する世界的音楽コンテスト「DIESEL:U:MUSIC」の2009ジャパン・ウイナーでありKITSUNEのコンピ「キツネ・メゾン8」にも参加したニュー・ポップ・アイコン。2010年9月29日にセカンド・アルバム「GIRLS」をリリース。www.myspace.com/iamamwe

AMWE'S EYE

AMWE
ミュージシャン
DIESELが主催する世界的音楽コンテスト「DIESEL:U:MUSIC」の2009ジャパン・ウイナーでありKITSUNEのコンピ「キツネ・メゾン8」にも参加したニュー・ポップ・アイコン。2010年9月29日にセカンド・アルバム「GIRLS」をリリース。
www.myspace.com/iamamwe

Blog Menu

DMY × club OIRAN Live@仙台fam

2011.11.11

このエントリーをはてなブックマークに追加
東京にもようやく冬でしょうか?
なんだかぐっと寒くなりましたね。

先週末は仙台にライブに行って参りました。

IMG_1938.JPG
そうです。
ライブ前には恒例の刈り上げTime♥
最近パフォーマンス中に、『AMWEさん刈り上げ何ミリ〜?』
と聞かれる事も増えてきましたね。笑
3ミリです。笑
今回はSHIMA のナラさんにお願いしましたよ。

AMWEにとっては初仙台。

IMG_1963.jpg
あれ?パリ?

いやいや、街の中に凱旋門ビルという古くからあるよ。と
凱旋門をデザインしたビルがありました。
すごいセンス〜!!!

IMG_1970.JPG
私ベルリンからのゲストHeikeそしてVENUS!!!
しぶや花魁で先にハロウィンの乾杯をしたのでHeikeとも仲良しに♥


IMG_2014.JPG
ライブもばっちり盛り上がり。
IMG_1986.jpg
牛タンにラブ注入され♥

IMG_1991.JPG
フロアー1踊っていたセレクトショップを経営されているShihoちゃんのお店『LUSH LIFE』で犬克服。
イベントでご一緒したヴィヴィアン佐藤さんに書いてもらったオーラ似顔絵をお土産に♥

IMG_1984.JPG
IMG_1992.JPG

アテンドのricoちゃんのおかげで『仙台は〜』とロンドンは夜8時を歌いながらMAX満喫しました。
みんなでたくさん遊んだので、帰りたくないとだだをこねていましたが...。

なんと来月もライブで仙台にお邪魔する事になったので、
またスケジュールアップするのでチェックしてくださいね。
お近くの方は是非!!!


今年はパリの秋ツアーがないぶん国内を回れています。

秋はいつもパリだったな。ここ数年...。

と思いながら、各地の日本のみなさんのあたたかさに触れてわくわくしています。

ロンドンは夜8時が歌いに出かけられて、週末はとっても最高です。

さあ、今週はどこに遊びに行こうかな?

私にとって眠らない週末が始まりました♥



仙台のみなさん本当にありがとう。

また踊りましょう!!!!







AMWE


※コメントは承認されるまで公開されません。