HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

青谷克也BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS メンズバイヤー2003年UNITED ARROWS京都店に入社。その後関西各店を渡り歩き、2008年にバイヤーに就任。的確に時代性を捉えたバイイングには業界内でも定評がある。ちなみに顔は‘コワモテ‘だが心はバンビの様に優しいという噂・・・熱烈阪神ファン。

青谷びんびん物語

青谷克也
BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS メンズバイヤー
2003年UNITED ARROWS京都店に入社。その後関西各店を渡り歩き、2008年にバイヤーに就任。的確に時代性を捉えたバイイングには業界内でも定評がある。ちなみに顔は‘コワモテ‘だが心はバンビの様に優しいという噂・・・熱烈阪神ファン。

Blog Menu

大人の夏休みin湘南

2013.08.19

お盆休みが終わりましたね・・・今日から仕事再開という方も多いのでは無いでしょうか?!

私もその内の一人・・・先週木曜から4連休を頂いておりましたが、3日間も海にいた為か、現在半端ない日焼け具合!!

先週友人のiPHONEで写真を撮ろうとしたんですが、黒過ぎてか「顔」と認識されなかったのも今年の夏の良い思い出になりそうです。

 

土曜日は年一恒例となった店舗メンバーとの湘南ツアーへ!

こちらがこの日の参加メンバー。

IMG_5661.jpg

左から原宿メンズストアー多田、船橋店山段(今年初参戦)、原宿メンズストアー中村、立川店秋田、原宿メンズストアー児玉。

みんなでサーフィンして、海でぼ~っとしてからの~・・・・湘南名物しらす丼!!(ゆで&生のコンビ。ご飯大盛り)

IMG_5665.jpg

年1回しか食べない事もあってか、感じる美味しさも半端ないです!!

その後都内へ戻り高円寺の名店大将にて打ち上げ。中村が終わり行く夏を惜しんでサザンオールスターズの真夏の果実を歌ってくれました。

IMG_5667.jpg

いや~本当に楽しい最高の一日でした!目一杯遊んだ分、今週からまた仕事頑張りたいと思います!!