HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

青谷克也BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS メンズバイヤー2003年UNITED ARROWS京都店に入社。その後関西各店を渡り歩き、2008年にバイヤーに就任。的確に時代性を捉えたバイイングには業界内でも定評がある。ちなみに顔は‘コワモテ‘だが心はバンビの様に優しいという噂・・・熱烈阪神ファン。

青谷びんびん物語

青谷克也
BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS メンズバイヤー
2003年UNITED ARROWS京都店に入社。その後関西各店を渡り歩き、2008年にバイヤーに就任。的確に時代性を捉えたバイイングには業界内でも定評がある。ちなみに顔は‘コワモテ‘だが心はバンビの様に優しいという噂・・・熱烈阪神ファン。

Blog Menu

バルセロナ出張渡航記No2~海沿いジョギング編~

2013.10.02

このエントリーをはてなブックマークに追加

前回のパート1に続き、今回は海沿いの風景をご紹介させて頂ければと思います。

海外出張時のテーマでもある「1CITY 1RUN」を実行すべくバルセロナでは海沿い10kmのコースを2日間走りました。

 

ホテル出発後、まずはバルセロナを代表するメインストリート、ランブラス通りを駆け抜けます。

IMG_6071.jpg

この通りを抜けると前回もお伝えしたコロンブスの塔が見えてきます。(約60m)

IMG_6070.jpg

その後、少し進むと道路沿い両サイドにはやしの木が・・・否が応にもテンションが上がってきます。

IMG_6052.jpg

NYのポップアーティスト、ロイ・リキテンシュタインの作品であるバルセロナ・ヘッドを右に曲がるとそこには・・・
IMG_6054.jpg

 

絶景の地中海!!!

IMG_6058.jpg

IMG_6059.jpg

IMG_6066.jpg

タイミングを合わせた事もあり丁度日の出を拝む事が出来ました!!いや~・・・もうなんか感動過ぎて泣きそうになりましたよね・・・

 

1992年のバルセロナ/オリンピック開催に合わせて造られたオリンピック村のシンボル、ツインタワーとアメリカの建築家、フランク・O・ゲーリーの作品、魚のオブジェが見えてくるとようやくジョギング折り返し地点。

IMG_6062.jpg

オリンピック村方面から見る海も本当に絶景でした。

IMG_6064.jpg

 

バルセロナ出張渡航記最終回は食について記載したいと思います。