HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

青谷克也BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS メンズバイヤー2003年UNITED ARROWS京都店に入社。その後関西各店を渡り歩き、2008年にバイヤーに就任。的確に時代性を捉えたバイイングには業界内でも定評がある。ちなみに顔は‘コワモテ‘だが心はバンビの様に優しいという噂・・・熱烈阪神ファン。

青谷びんびん物語

青谷克也
BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS メンズバイヤー
2003年UNITED ARROWS京都店に入社。その後関西各店を渡り歩き、2008年にバイヤーに就任。的確に時代性を捉えたバイイングには業界内でも定評がある。ちなみに顔は‘コワモテ‘だが心はバンビの様に優しいという噂・・・熱烈阪神ファン。

Blog Menu

ハーフマラソン初挑戦。

2013.10.23

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、人生初のハーフマラソンに挑戦して参りました。

今回出場したのは荒川河川敷で開催されたタートルマラソン国際大会。なんとゲストランナーとしてエリック・ワイナイナさんも来られていたそうです。

スタート前には入念な準備運動・・・この頃には否が応でも緊張が高まっていました・・・

IMG_6374.jpg

そして午前10時丁度、ついに運命のスタート。

この日はあいにくの大雨で気温も10度ちょっと・・・出場人数も1万2000人を超えていた為、スタートしてしばらくは寒さに耐えながら歩かざるを得ませんでした・・・

IMG_6373.jpg

途中17キロ位まではとても快調に走れていたのですが、そこからの4キロが本当にキツかった・・・けど自分で設定した「絶対に歩かない」というルールを守る為、必死に走りました。

ゴールタイムは2時間21分。目標にしていた2時間には届きませんでしたが、走りきった後の達成感、爽快感は何事にも変えれない喜びがありました。

最後にこの日一緒に出場した皆で記念撮影。

IMG_6375.jpg

左から私、№44の坂本君、スタイリストの横田君、そして横田父。ちなみにこの中で一番早かったのが横田父・・・マラソンはいくつになっても挑戦出来る素晴らしいスポーツですね。

次の大会も今からチェック中。あと何回かハーフ走って2015年にはフルマラソン目指したいと思います!