HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

佐野晴通ビューティ&ユース プレス横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。www.beautyandyouth.jp

WALK IN THE SUN

佐野晴通
ビューティ&ユース プレス

横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。
www.beautyandyouth.jp

Blog Menu

Kentaro san Styling for Men's LEE

2011.02.18

こんにちは。

平井に暗殺されそうな佐野です。
hirai kasa.JPG

ちょっと休暇を頂いていたので、ブログもお休みしてました。







さて、これはお休みを頂く前日、16日のこと。


プレスルームにケンタロウさんがいらっしゃいました☆

kentarosan 1.JPG

生ケンタロウさん♪

ケンタロウさんの大ファンでレシピ本の愛読者な中島さんと
僕はこの日の朝からソワソワ。

落ち着きがありません。




今回、「Men's LEE」(4月7日売)の特集内で、
ケンタロウさんがハナレグミの永積タカシさんをコーディネートする
って非常に興味をそそる内容でリースにいらっしゃったのです!




kentarosan 3.JPG

スタイリストばりの鋭い眼差しでサンプルをしっかり見て行く様子。




kentarosan 2.JPG

ほぼほぼ決定で満足そうなご様子。

ケンタロウさんはもともとB&Yでよくお買い物して下さっていて、
よくB&Yのテイストをご存知でいらしたので、お話も楽しかったです☆









ここでオネダリタイム!!!



中島さんからケンタロウさんへ

「僕が毎日使ってる本にサインして頂けますか?」
もちろんケンタロウさんの本


ケンタロウさん
「もちろん!!!」
と快諾してくださり・・・



kentarosan sign3.JPG

「え~、中島さんは下の名前なんですか?」


kentarosan sign2.JPG


ふむふむ


kentarosan sign.JPG


よかったですね☆




ケンタロウさん、僕は「男子ごはん」観てますよ!

これからも頑張ってください!







では。
(予定では、また明日もアップします。 休んだ分として?)