HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

悪いニュース

2006.03.31

このエントリーをはてなブックマークに追加

20年来の知人が破産したとの封書が届いた。一応、取引などもしていて残債もあるのだが、とにかくびっくりした。
一時は北海道で飛ぶ鳥を落とす勢いであったはずだ。アパレルのお店を何店も経営しており、羽振りも良かったと思う。それが一体どうしたのだろう。まったく経緯が分からない。誰か説明してくれ。
やはり景気が一部回復しているのは東京だけなのだろう。この景気回復が本物なら、これからこの勢いが地方に伝播していくはずだ。もうすこしの辛抱だったのに。残念。
気を取り直して、やり直して欲しい。


昨夜、サッカーの日本代表が勝利。とてもいいニュース。しかしその頃、うちの女子スタッフがタクシーに轢かれてしまうというアクシデントがあったと朝来て知った。一応、軽傷で朝から警察などに寄ってくるという連絡があった。まれにこういうこともあるのだな。すこし心配。

※コメントは承認されるまで公開されません。