HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

引っ越しました

2006.03.29

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日よりこちらに引っ越しました。今後もどうぞよろしく。

引っ越しに伴い、タイトルデザインも変えたました。ちょっとおどろおどろしいか。これはぼくの習字のお師匠さんの宇野先生作。飽きたらまた変えるかも知れません。

以下、諸々のお知らせ。
本日よりこうしてぼくと他のブロガーたちのブログが始まりましたが、諸事情があって、暫定的なサーバの上にこれを置いています。近い将来、サーバの移転工事を行いますので、URLの引っ越しがあります。ブックマークされる方は、そこんところお含みおきください。

読んでくれる方は、これらブログにリンクなどをどんどん貼ってくれると嬉しいです。もちろんコメントやトラックバックも歓迎です。できるなら誹謗や中傷などの気持ちがささくれ立つようなものは遠慮したいです。自分自身、ブログ的なモノの書き方に慣れていないので試行錯誤しながら、楽しいブログにしていきたいです。

フイナムも今号から週刊になります。これまで月イチの更新で、一気に閲読するのが大変との声もありました。それを四分割(月によっては五分割)して、さらにパワーアップしていきます。ご期待を。

さらにショッピングサイトも立ち上げました。まだベータ版という位置づけですが、お買い物も楽しんでください。今後、この部分をもっと充実させていきます。

それともろもろのサービスを受けられる会員登録ですが、簡易的な登録をできるよう現在手配中です。来週の月曜いっぱいでその仕組みが完成する予定です。それを機にまだ会員になられていない方は、ぜひ登録なさってください。

ブログなので日中、時間があればどんどんエントリーしていきたいと思います。
今後もフイナム、ブログともよろしくお願いします。

※コメントは承認されるまで公開されません。