HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

成田のラウンジにて

2006.10.23

このエントリーをはてなブックマークに追加

 昨夜の雨はすごかった。雨音で何度が目が覚めた。いよいよ季節は秋が深まり、冬に向かっている。
週末、きっこの日記から更新案内が届き、閲覧したところ、例のイーホームズの藤田社長が首相官邸に意見書を届けるのに脇を固める同行者を募集していた。続報というか報道ではほとんど見かけなかったのだけどどうなったのだろう。世の中はこんな細事より、選挙と日本シリーズなのだろうか。
ところでいま成田空港の出発ラウンジでこのブログを書いている。
目の前の滑走路は、横殴りの雨が降りしきっている。だだっ広い空港だと雨の量がすごく感じるが、外で作業している人を見る限り、そんな大雨には見えない。そんなもんなのだろう。
ちなみにぼくはスターアライアンスメンバーの航空会社をメインで使うので、今回は全日空を使っている。成田のターミナルが2から1へ引っ越して始めての利用だ。
あの古かった第一ターミナルが完全に改装されていて本屋とかも品揃えがマシになっているではないか。これはうれしい。
しかも上級会員にはあの荷物検査のプライオリティパスがあり、これがうれしいくらいにスムーズ。ラウンジもピカピカでコンラッドホテルのようだし、居心地もいい。
そんなわけでこれから出発です。時差の関係上、うまく更新できるか不安だが、なるべく毎日更新するよう心がけます。では。

※コメントは承認されるまで公開されません。