HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

5億

2006.11.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

 サッカーJ2の横浜FCがリーグ戦の優勝を決めた。個人的に何かと縁のある人々が所属しているチームなのでとても嬉しい。来年からJ1。一年で降格、なんてことのないように頑張って欲しい。それにしても城選手が引退とは。あまりにも若い。ケガや体のことは本人にしか分からない。苦渋の決断だったのだろう。お疲れさんでした。
その昨日のリーグ戦のサッカーくじで5億超の当選があった。「BIG」というくじで全14試合の結果をコンピュータが選んだものを購入する。宝くじなどをふくめてもこうしたくじでは国内では過去最高の金額。どんな人が当選したのだろう。興味あるなあ。
TOTOの第一号当選者は某スポーツ紙編集部に勤めていたアルバイトだという噂を聞いたことがある。当たった翌日からもう出社しなかったという都市伝説も生まれた。真偽はともかく、この5億についてもそんな話を聞きたいものだ。
しかし5億現金があったらなあ。何に使います?

※コメントは承認されるまで公開されません。