HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

2007.05.18

このエントリーをはてなブックマークに追加

 昨日は朝9時集合でロケ終わりが深夜1時半。ぼくは10時前にたまった仕事を事務所と自宅でこなすため先抜け。スタッフの皆さん、お疲れさんでした。
深夜、お風呂上がりに点けたテレビを見てびっくり。愛知県の長久手町で男が銃器を持って籠城し警官を射殺した事件を初めて知った。
で、いつものごとく驚きもしない。ああまた事件か、というのが率直な感想。本当に事件に対する耐性ができてしまっている。感覚がおかしい。
現在も進行中の事件であるが、多勢に無勢。解決はじきだろう。しかし解決法や人質の救出結果によってまた騒ぎになりそうであるが。
ところでここ最近始まった朝日新聞の「漂」という連載である。
これが夫婦、家族のストーリーであり、結構読ませる。たぶん記者の方が書いているのだと思うが、本日付のストーリーはさらに読ませてくれた。
リンクを探したが、asahi.comを探しても記事はないようだ。読みたい方は本紙を参照してみてくださいね。

※コメントは承認されるまで公開されません。