HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

迷いごと

2007.05.24

このエントリーをはてなブックマークに追加

 昨日は暑かったそうだ。
どうしてそんな他人事かというと、昨日の昼はずっとオフィスにいたため、暑いなんて気にも留めていなかった。渇水も深刻なようで。しかし5月で渇水かよ。一体この夏はどうなるのだろう。
そして今日も暑い。海にでも行きたくなるような天気。湿気も多いし。
このところちょっとした迷いごととが多い。深刻なことではないのだが、突き詰めて考えれば深刻なことかも知れない。だれにでも理念・思想・信条というものがあると思うが、そのあたりの琴線に触れそうなこと。こればかりは占い師も占えないだろう。自分に向き直って、真摯な態度で判断するしかない。
悩み、とは違う。
こうなんかパーッと憂さを晴らしたい気分。天気はいいのにね。

※コメントは承認されるまで公開されません。