HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

新宿のレストラン

2007.05.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

 明日の夜、姪と会食の予定なのだが、各方面から照らし合わせるに新宿の店を予約するのが最も都合がいいという結論になった。しかし新宿で食事するなんてしばらくない。新宿にはどんな店があるのだろうか? って、新宿だから何万件も飲食店はある。あるのにない。ああ。
ぼくが食事に利用するエリアの基本は恵比寿である。そして広尾、西麻布、そして六本木。大体、これらのエリアで間に合わせる。ついで青山。渋谷、新宿は人が多いし、いわゆるチェーン店系のお店が多いのであまり利用することがない。なのでこういう時、非常に困る。
ネットのレストランガイドを見て、“レストラン”、“新宿”とアンド検察してみてもあまりにもばっくりし過ぎで店を選べない。どうしよう。
ほんと、新宿というと桂花ラーメンかアカシアしかイメージが湧かないんだよね。

Comments: 2

新宿はホント困りますよね。
僕がたまに行くのがこちら↓

大庵
http://www.soba-daian.com/
ご参考までに。

http://r.gnavi.co.jp/g171000/
円相は金田中の系列でなかなかあなどれないものがありますよ。

※コメントは承認されるまで公開されません。