HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

陰謀か?

2007.05.29

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ベンジャミン・フルフォードというジャーナリストがいる。過去に読んだ「ヤクザ・リセッション さらに失われる10年」という名著を書いているのになんか最近変だ
中丸薫との共著「泥棒国家日本と闇の権力構造 」以来、どうにもおかしくなってきている。陰謀史観とでもいうのかそうした概念に取り憑かれているようで、読んでいても面白くなくなった。一方的に主張していることが間違っているとかは言えない。真実かどうかなんてぼくには分からない。しかし、ただ鼻白むのだ。
昨日、慶応病院はマスコミの対応でてんてこ舞いだったと思う。松岡利勝農水省とアーチストの坂井泉水さんがともに死去した。坂井さんの事故の後、担ぎ込まれたのが自殺を図った松岡議員。さすがにこの件は陰謀とは関係ないと思うがどうなのでしょう。

※コメントは承認されるまで公開されません。