HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

スポーツいろいろ

2007.10.18

このエントリーをはてなブックマークに追加

 昨夜、深夜に帰宅したら五輪代表の試合やっていた。ロスタイムにPKなんて、とても残念。期待値の低い今代表だけに仕方ないかと思ってしまったのは自分だけ?
スポーツの話題といえばもうひとつ。ボクシング。朝青龍からリンチ殺人と相撲界が騒がしかったがそれがいまはボクシング業界へ。あんなものをだらだらといつまでも話題にするのもどうかと思う。他に大切なニュースはいっぱいあると思うのだが。語る価値もない。
そういえば今週月曜の週刊現代に載っていた相撲リンチ殺人の被害者のイラスト、リアルだったなあ。いま当社編集のチャーリーがイラストレーター探しているが、彼はどう? 

※コメントは承認されるまで公開されません。