HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

千葉

2007.10.24

このエントリーをはてなブックマークに追加

 今日から東京モーターショー。行こうと思っていたのに忙しくて行けない。しかし11月11日まであるので一般日に行ってみようかな。
幕張が遠い。せめて有明くらいでやってくれないものかな。“東京”ディズニーランドではないが、これでは千葉モーターショーだ。そういえば千葉県成田市にある成田空港も外国からは“東京”と認識されている。
もはや千葉は東京なのだ。

Comments: 2

どうも来年からビッグサイトで
ミニモーターショー(規模的にはちっともミニではない)を開催するようです。

蔡さんはヤマハのTesseract(テッサラクト)に興味しんしんですか?

コメントどうも。
まだモーターショー行けてないんでなんのことかと思って検索しました。
ヤマハはアグレッシブですね。いやあ、興味津々です。こういう悪乗りの延長みたいなのは大好きです。ぜひ乗ってみたい。四輪でリーンってどんなフィーリングなんでしょう?

※コメントは承認されるまで公開されません。