HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

展示会シーズン

2007.11.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

 どうも世の中は展示会シーズン。昨日も今日も一昨日も先週も来週もどこかで何かの展示会が開催されていて招待されていたりなんかする。しかし身はひとつ。すべてに顔を出すのは不可能なので、それなりに優先順位付けなんかして時間をつくる。それでも不義理をすることもしばしば。
このところ行われているのは国内の大手メーカーやセレクトショップなどが来年春に販売する商品だ。このすこし前には中堅・小規模アパレルブランドの展示会期間があった。さらにその前にはインポート系のブランドの展示会など。年中何らかの展示会が行われている。
今日行ったのが来年春物、昨日言ったのが来年の秋物、明日行くのが今年の冬物とかもう訳が分からなくなる。
頭を整理して、本日はビームスの展示会へ。

サッカー五輪代表、北京行きおめでとうございます。オシムさんへのいい報告ができますね。

※コメントは承認されるまで公開されません。