HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

事故の後の事故、さらに事件

2007.11.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

 昨日、担当編集がバイクで転けた話を書いたら、今度はうちのアルバイトスタッフが自転車通勤中にトラックにぶつけられた。出社後腰が痛いので病院に行かせてくれというから行かせたら腰の骨にヒビが入っていたらしい。重傷じゃないか。
そのトラックは、接触後猛スピードで逃げていったらしい。ナンバーは? と聞いたら見られなかったと。それはマズイだろ。
警察に言ったらどうでしょうねえ、というのだが死亡事故でもない限り捜査はしてくれないだろう。つまり当てられ損。
世の中にはどうもこういうことが溢れているので仕方ないと諦めるしかない。
当てられ損の他にも暴行され損、殺され損など最近は怒りのやり場に困る時間が多い。地団駄も踏めない。
函館でのストーカー事件などもまさにそれ。
悔しいね。
この事件も新しい展開。
祖母の知人男性から聴取 香川3人不明
昨日の週刊現代に出ていたA氏という人なのかしら。
ところでこの事件に関して、犯行者を特定したかのようなブログ記事を書いたアイドルのブログが炎上し、そのアイドルが一年間の活動停止を余儀なくされたという記事も読んだ。
それにしてもどうなんでしょうね、事務所のこの反応。

※コメントは承認されるまで公開されません。