HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

つけ麺ーその後

2008.02.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

 今年の1月25日にこんなことを書いた。
で、遅ればせながら本日、念願のやすべえに行ってきた。
うーむ。おいしかったが、期待しすぎたのだろう。期待ほどではなかった。
まあ、あくまでこれはぼくの舌だけの話。あくまで個人的な感想です。
そうなると俄然、経堂の稲荷なのである。
もう最近会う人会う人すべてに稲荷のすばらしさを伝えてる。まるで伝道師。
しかし伝道パワーが足りず、誰も食べにいかない。遠いのもあるかも知れない。月・火が休みと伝え忘れていて非難の電話も受けた。すまん。今日はたぶんやってるよ。

Comment: 1

中目黒の駅近く吉牛並びの「フジヤマ製麺」の味玉つけ麺の「辛さ増し」バージョン食べてみてください!!ボクは好みです。
あ、そば湯も沢山入れてお楽しみくださいね。

※コメントは承認されるまで公開されません。