-

-

- 2012年
- 2011年
- 2010年
- 2009年
- 2008年
- 2007年
- 2006年
-

-


つけ麺ーその後
2008.02.27
今年の1月25日にこんなことを書いた。
で、遅ればせながら本日、念願のやすべえに行ってきた。
うーむ。おいしかったが、期待しすぎたのだろう。期待ほどではなかった。
まあ、あくまでこれはぼくの舌だけの話。あくまで個人的な感想です。
そうなると俄然、経堂の稲荷なのである。
もう最近会う人会う人すべてに稲荷のすばらしさを伝えてる。まるで伝道師。
しかし伝道パワーが足りず、誰も食べにいかない。遠いのもあるかも知れない。月・火が休みと伝え忘れていて非難の電話も受けた。すまん。今日はたぶんやってるよ。
Comment: 1
※コメントは承認されるまで公開されません。
Trackback: 0
Trackback URL: http://www.houyhnhnm.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6291














中目黒の駅近く吉牛並びの「フジヤマ製麺」の味玉つけ麺の「辛さ増し」バージョン食べてみてください!!ボクは好みです。
あ、そば湯も沢山入れてお楽しみくださいね。