HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

訂正とか

2008.08.14

このエントリーをはてなブックマークに追加

 まずは訂正から。
一昨日書いたイタリアの高級食材屋を「EATALIA」と表記したが、「EATALY」の間違いでした。聞きかじった感丸出しの間違いでした。訂正します。
ちなみに後日情報が。成城石井さんちではなく、駅そばの小さなショッピングモールというか何というか、APCのはす向かいにあるプレハブっぽい商業施設。あそこにできるそうです。
さらに8月6日版に書いた「偽善エコロジー―「環境生活」が地球を破壊する」(幻冬舎新書)を読みました。あれはちょっと「とんでも本」扱いでいいと思います。
論理が飛躍しすぎで、無理がある部分が多い。確かにうなずける部分もあるのにはあるのだが、無理矢理反証しているというか何というか。
B社のKさんからも70%くらいしか信用できないという意見が届けられていたけれども、まさにその通り。そういう扱いで読んでみてください。

※コメントは承認されるまで公開されません。