HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

言い訳

2008.08.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

 来週と再来週、昼間はずっと撮影である。フイナム本誌ではなく、自社事業の柱、制作業務である。
しかしモバイル端末をいま持っていない。というのは正確ではない。モバイルでMac OSが走るパソコンがないといったほうが正しい。
PowerBookはこの一月に処分して、MacBook Airを買う予定が、なんとなくここまで来てしまった。するともうAirの時期モデル用のプロセッサができたとかなんとかというニュースが。こんなんじゃあいつまで経っても買えない。
もちろんiPhoneもまだ買ってない。
いよいよ今週末かな。
その今週末に迫った本栖湖の10kmマラソンであるが、もしかすると辞退するかも知れない。膝がやっぱり痛い。走る前の言い訳と取られても仕方がないが、別に勝ち負けにこだわっているわけではない。少なくとも世界文化社の担当Tくんよりは早くゴールしたいくらいの気持ちはあるが。
この膝の痛さと通っているジムが今週夏休みなので新調したナイキのレースシューズの試し履きができない。これぶっつけ本番で履くと靴づれしそう。
あ、これも言い訳か。
なんか右近さんの気持ちがすこし分かってきた。

※コメントは承認されるまで公開されません。