HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

世襲制

2008.09.29

このエントリーをはてなブックマークに追加

 寒い。こんな天気だと体調を崩しそう。ご自愛を。
時間がないのでさっさと書きます。あまり政治の話は書きたくないが、気になったので。
小泉元総理が政界引退するというニュースから、地盤を次男に引き継ぐという話。
北朝鮮の世襲制を笑えないブラックユーモアのような話。まあ選挙に出るのは当人たちの自由。しかし主権は我にありだ。ぼくは世田谷区民なので直接の投票権はないけれど、比例区に投票するときにこうした行為は仇になるということをはっきりと示したいね。別に個人的な恨みは無いけれど。
時間がないのでこの辺で。
今日もなんかバタバタと。この文19:37に書きました。

※コメントは承認されるまで公開されません。