HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

妖怪

2008.10.24

このエントリーをはてなブックマークに追加

 深夜3時過ぎまで飲んで朝8時に起きて会社に来る。まるで20代の頃のような生活をしている。
昨日も書いたがネペンテスの20周年パーティ。清水さんごちそうさまでした。
しかし2次会の「山之内」のネギそばが微妙な味がしたのが気のせい? 青山店とはちょっと使っている油が違うかな。オリーブ油? まさかね。酔っていたから味覚がおかしくなっていたのだろう。それにしても味の素って美味しいね。久々に大量に摂取した。まだ下がぴりぴりしているような気配。
パーティでは昔の恩師に10年ぶりくらいに会ったり、古い知人の顔をたくさん見て心がほっこりした。みんなぼくを見て開口一番「変わらないねー」というのだが、キミらはみんな変わりすぎている。白いのが混じったり、頭部が薄くなったり、太ったりやせたり皮膚がたれたり。おれは妖怪だから変わらないのである。一緒にしないでもらいたい。
それにしてもみんなタバコ吸いすぎ。体中も臭いし、こっちまで喉がいがらっぽい。
まあ楽しかった。うちも20周年記念は大々的にやろう。グランドハイアットとかペニンシュラかどこかで。

※コメントは承認されるまで公開されません。