HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

休日の谷間に

2008.12.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

 生温い気温の日曜日に続き、今朝もその暖かさが残ってましたね。
なもんだからロケというのに比較的薄着で、夕方以降のぐんぐん下がる気温にやられました。すこし喉が痛て。
その生温い昨日の日曜日。スタジオから引き上げたところでジムで久しぶりに走ってみた。意外に好調。つい調子に乗って1Hも走ったのでプールは軽め。帰宅後、のんびりルーニーのすごいプレーを鑑賞し終え早めに布団に潜り込んだのであるが、これが珍しくなかなか寝られない。どうやら夕方の強度なランニングが副交感神経を刺激したかなんかだと思う。寝ては起き、寝ては起きというどうにもやるせない眠りで今日は一日中眠かった。
明日も世間的には休みであるが、我々は撮影。今週を乗り切れば正月休暇。無理もきくってもんです。
ところで昨日21日が冬至だったと後で知って後悔。例年、早稲田の穴八幡にお参りに行ってお札を貰ってくるんだけどすっかり失念していた。気づいていたらジムに行かなかったのに。
まあ節分まで配っているので改めてゆっくりと行くことにしよう。
とまあそんなわけでクリスマスも何もない年の瀬であります。

※コメントは承認されるまで公開されません。