HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

フロアスタンド

2009.01.19

このエントリーをはてなブックマークに追加

 復活。完全復活だ。世の中はインフルエンザだオバマだハドソンリバーの奇跡だとか言っているが、個人的には風邪が治ったことがよほど関心事である。勢いで昨夜はフットサルなんかしてしまい、その後12時頃までホッピー飲んでいた。日曜の夜に大人が取る行動ではない。興奮して寝付けず、読書なんぞしてしまったもんだから週のはじめというのに完全な寝不足。でも気持ちは上がっているからいいや。
そのフットサルの前、家の不要品を片づけようといろいろ画策した。いつの間にこんなに贅肉を溜めこんでしまったのだろう。不要なものを整理し、部屋の景観を害するアイテムを除去した結果、本当に部屋がすっきりした。すっきりするとまたぞろ物欲というかそういうものが鎌首をもたげてくる。
突如フロアスタンドが欲しくなり、ネットを捜すのだがいいなと思うものは高価過ぎる。もっとこう安くて1〜2年で買い換えれるくらいの気楽で適度なデザインのものはないものかね。IKEAという選択肢もあるけれど、調べたらいいのがないんだよなあ。

※コメントは承認されるまで公開されません。