HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

エンガメ

2009.01.29

このエントリーをはてなブックマークに追加

 次の日曜日、2月1日オープンする〈エンジニアード・ガーメンツ〉のお店で09-10FWの展示会をやっているので行ってきた。
場所は青学会館の真向かい。昔この通りには〈アニエスb〉があったなあと思いつつ。
ぴかぴかのお店は床がヒノキ。ものすごくシンプルでブランドの価値観を体現していると思った。
展示会ということもあり、とにかく人でごった返すので早々に引き上げてきたが、しばらくはこのお店が話題の中心になるだろう。
景気のいい友人の活躍を見るとこっちまでいい波動に浸れる。
半年後は我々もちょっとしたサプライズを用意しているので、そっちにも興味もってつかあさい。

※コメントは承認されるまで公開されません。