HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

いちろう

2009.03.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

 昨日は"いちろう"の日。

 カタカナのイチローは千両役者であった。あんなにダメダメだったのにここ一番で見せた。やはり星である。持って生まれたもの。はしゃぎっぷりが鼻についたって、コメントにイラついてもやはり認めざるを得ない。あなたは球界の宝です。

 もうひとりは漢字の一郎。そう民主党党首の小沢一郎さん。秘書の起訴で流れとしては代表辞任だろう。これには拍子抜けした民主支持者も多いのではないか。これで麻生自民党はほっとした? なんせお金に汚い民主党という看板をかついで今度の選挙を戦うことになるのだから。

 それともこれは小沢さんの一手? ここぞとばかり与党が解散を急ぎ春の選挙になった瞬間、代表辞任。後は岡田さんか奥の手で長妻さん。そうなるとまた民主に風が吹く。そんな絵を描いているとしたら。

Comment: 1

スポーツ選手は、プレイ=与えてくれる感動、が全てです(笑)。

※コメントは承認されるまで公開されません。