HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

年度末

2009.03.30

このエントリーをはてなブックマークに追加

 いまものすごい重要な選択を迫られている案件がある。もう占い師に見てもらいたいくらい。まあこういうお話をいただけるだけでもありがたいと思います。

 さて。花冷えですね。一気に咲くかと思ったら、そこからが牛歩の如き進捗でウチの側の桜並木も3分咲きというところ。たぶん今週末が花見にぴったりでしょう。なんか寒くて風邪引きそう。

 年度末、新年度ということもあって、いま我が社は引越しを検討中。今日明日にはどうするかどこにするか決定です。決まり次第ここに報告します。

※コメントは承認されるまで公開されません。