HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

営業さん、募集です。

2009.06.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

 2~3日このブログの最上段に居座らせてください。ライノからの案内です。

 求人の急募です。

 いつもは編集やWEBデザイナーとかの募集でしたが、珍しく今回は営業です。新しいサービスを秋から行うのですが、その担当となるべく人材を広く募集します。

 できればファッション業界に強い方、特にプレス関係に強い方が希望です。人前できちんと順序立てて物事を説明できれば(これが普通のようでなかなか難しい!)、前職の経験は問いません。誰でも応募可です。

 但し、やはり経験がモノをいう世の中。そうした人の方が有利なことは否めません。社会人生活がわずかしかない方は不利ですが、やる気と根性でそれをカバーできる仕事ではあります。

 もちろん性別・年齢は問いません。

世知辛い世の中、一緒に盛り上げていきませんか?

 我ぞと思う方は下記までご一報ください。件名を「営業応募」としてくれると手続きがスムーズです。どうぞよろしくお願いします。

info@rhino-inc.jp

※コメントは承認されるまで公開されません。