HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

徒然と

2009.07.23

このエントリーをはてなブックマークに追加

 慌ただしく過ごしています。といっても生産的な仕事をまったくできなかった今日でした。

 新聞もロクに読めず、文春・新潮も買ったままです。今夜酔眼で両方を読みます。明日がんばれば明後日はお休み。同士たちよ、がんばろう!

 ちなみに早朝10km走りました。だもんで集中力が続きません、本日。

Comment: 1

僕なんかもう5年以上も新聞読んでません。
読むのはロケバスでのスポーツ新聞。
新潮や文春に至っては、いつ読んだか覚えてもいません。
読むのはスタジオでの週刊実話。
これって声高に言うことじゃない?

※コメントは承認されるまで公開されません。