HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

秋の夜長に

2009.09.18

このエントリーをはてなブックマークに追加

 村上春樹氏:「1Q84」を語る 単独インタビュー(1) 「来夏めどに第3部」

 どこかの書評家が、次作はあり得ないなんて大見得を切っていましたが、そんな人の思惑やはったりはどこへやら続編執筆中なのですね。ぼくとしてはそれを早く知りたかった。たぶん次作が出る頃には、1,2巻の内容は銀河系の彼方へ逃げていってしまっているだろうから。マンガのコミックスと同じでコンプリートしたものを一気読みしたかったぜ。まあこんなこと言っても仕方ないけど。

 楽しみにしています。

 ところでさっきH誌から取材依頼が来ました。秋の夜長の読書について。 

 明日からシルバーウィーク。まだの人は1Q84読むのもいいのではないでしょうか。ぼくは今回の休みは読書はせず、珍しく溜まったDVDを見ようと思います。実はセックスアンドザシティをコンプリートで借りているのにまだ見てません。もう1年以上借りているかな。間中、ごめん!

Comment: 1

セックスアンドもいいですがボクの大リコメンド「淋しいのはお前だけじゃない」(西田敏行主演のTBSドラマ)を是非みてください!ってもう観てますか?
ボクのBESTofBESTです。

※コメントは承認されるまで公開されません。