HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

服装を間違えた!

2009.11.26

このエントリーをはてなブックマークに追加

 昨日から連載をこの欄で始めました。どうぞ気長によろしくお願いします。左のカテゴリ、「服装に困りたくない」から読めます。

 今日は暖かいので展示会まわり。しかし服装を間違えた。Tシャツにパタゴニアのフリース。着ると暑いし、脱ぐと寒い。バカだな、おれ。

 つーわけで時間が迫ってきたのでこれにて失礼。

Comments: 2

パタゴニアのスナップTとユニクロのフリースは
何が違うのかと云う事が(ディテールなどのことではなく)
あぶり出しのごとく視えてくる連載を期待しています。

9月の台風の折、いつもの通りウオーキングを兼ねた徒歩通勤で代々木公園を横切っていました。激しい風雨の中ナイキのドライ素材の短パン、Tシャツにビーサンで傘も差さず、濡れるに任せてぺたぺたと歩いているとダレかしら手招きします。
近寄っていったらホームレス支援団体の方々で炊き出しをされていました。
職務質問は何度かされたことはあります、この時はもう少しカッコに気をつけて歩こって思いました。

※コメントは承認されるまで公開されません。