HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

最大の個人ニュース

2009.12.28

このエントリーをはてなブックマークに追加

 今日が仕事納め。

 昨夜の忘年会で今年最大の個人ニュースは何かなんて話になったんだけど、ぱっと思いつかないもんですね。
社内には結婚したり、離婚したりした者、身内が亡くしたり、あるいは就職してきた新しい仲間などそれぞれの人生の転機になった出来事を背負った者もいる。表には見えないプライベートライフでかなりのインシデントを起こした者もいるかも知れない。

 しかし自身に自問してみると特にこれといった出来事はなかったなあなんて感じ。ある意味、平和で安全な一年だった。

 細かい出来事はそらもういっぱいある。書き始めるとキリがない。でも去年まではかなりなインパクトの出来事があっただけに、今年とのコントラストが鮮明だ。つつがなく終わりそうなのでホッとしている。

 みなさんの今年はどうだったでしょうか。

 忘年会の話題としてこの今年最大の個人ニュースを発表し、それについて語るというのは結構いいもんですよ。

 ちなみに当社の忘年会は今夜。夕方から大掃除をはじめてその後一気に居酒屋へ突入し、一気呵成に打ち上げる。で、そのままお休み。新年は5日からです。

 本年もみなさま、フイナムはじめ弊社を応援してくださりありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。

 

※コメントは承認されるまで公開されません。