HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

カラオケ

2010.02.17

このエントリーをはてなブックマークに追加

 テイラー・スウィフトの「ユー・ビロング・ウィズ・ミー」いいね。インターFMで日に何度もかかるからすっかりファンになってしまった。

 最初、マイリー・サイラスの曲かと勘違いしてたけど。

 そういえば先週、Wiiでカラオケする機械つーのを買ったんだけど、これ最高に良く出来ている。元来カラオケは苦手なのだが、これは認める。カラオケ好きは絶対に買った方がいい。後悔しないと思う。

 そこそこスポーツもできるし、それほどひどい学力ではないし、人並な記録力もあり、それなりに楽器もこなせるけど、こと歌唱力については、持ち合わせて生まれてこなかった。いろんな欠点持ちだけど、最強と逆自慢できる部分が歌を歌うということです。

 なので皆さん、ぼくにマイク向けないでね。でもコソ練しよ。マイリー・サイラス、じゃなかった、テイラー・スウィフト。

Comment: 1

蔡さんと同じ曲が好きで光栄です。
自分も1月22日に紹介してます。
ぜひカラオケで洋楽歌いましょう。

http://www.houyhnhnm.jp/blog/minai/2010/01/1-67.html#comments

※コメントは承認されるまで公開されません。