HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

あれ?

2010.02.24

このエントリーをはてなブックマークに追加

 たぶん大丈夫だと思うんだけど、さっきから体温調整がおかしい。ほっぺは火照るし、妙に暑い。天気がいいせいなんだと思いたいんだけどね。気のせいか腰もだるい。

 先週末から我がスタッフたちの体調不良が相次いでいる。インフルエンザ、原因不明の高熱。来週早々に大きなイベントが控えているのでそれだけは勘弁してくれ。心頭滅却すれば火もまた涼し。病は気から。気合で乗り切るぞ。

Comments: 3

花粉症ではないですか??

アレルギーテストしたところ、杉とブタクサはネガティブでした。なのでいまのところは大丈夫なようです。

ともかくいまのところ気合いで乗り切っています。それにしても花粉症の方たちはいまの時期、本当に大変ですね。ぼくもいつ発症するのかヒヤヒヤしています。

まだ「オトコの更年期」では無いことを祈ります・・・。

※コメントは承認されるまで公開されません。