HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

花冷え

2010.03.29

このエントリーをはてなブックマークに追加

 これからお迎えがくる。それまでの間に何か書かねば。

 桜が咲き始めたかななんておもっていたところへ、うっちゃりのような寒波。これは堪える。昨日なんて寒くて寒くて真冬シーズンよりも暖房を入れた。 まあこの季節はそういうもの。あと1週間もすれば完璧な春が訪れる。事務所の桜もちらほらほころび始めている。たぶん今週末あたりが見頃になるだろう。

 ツイッターのTLなどを追っていると週末お花見された方も多いよう。天気が恨めしいね。

 今週半ばから新年度。いろいろ変わるし、変える予定。出会いもあればさよならもある。そんな季節。

 ああもう時間。ではこの辺で。

※コメントは承認されるまで公開されません。