HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

遅れてきた冬

2010.04.19

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ツイッターにも書いたけど、古書の来歴が面白い。たいした量を読んだわけではないけれど、ともかく今年これまでのベスト1。話は現代と過去(50年前とか500年前とか)を行ったり来たりするわけだが、この過去の話がとてもいい。キャサリン・セダ・ジョーンズが映画化権を買ったらしいが、確かに映画にすると面白そう。

 書いたのはオーストラリア人。もちろん主人公も。アメリカ人の作家が書いたようなストーリーだけど。

 難しい話ではないけれど、ダメな人にはまったくダメかも知れない。そんな気がする。

 それにしても先週末は寒かった。暖房もそうだけど、外出時にはダウンジャケットをまさか着るとは思わなかった。デパートでは4月になってコートが売れているというが、気持ちはわかる。

※コメントは承認されるまで公開されません。