HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

猛暑日

2010.07.20

このエントリーをはてなブックマークに追加

 梅雨明けのタイミングで海の日3連休。そのタイミング、名に恥じない天気だった。土曜日その炎天下に5時間ほどいたものだから、いま日焼けがすごい。顔の皮はペロッとめくれた。幸い露出していた部分が少なかったので、大きなダメージにはいたらず。でも好天というか暑さによって国内でも多くの水の事故が起こったようだ。

 その水の災害であるが、ロシアでは1300人以上が死亡したというニュースを聞いた。あまりの暑さに耐えかねて水の中に飛び込んだり、泳いだりした結果だそうだ。人数が尋常ではない。最初その人数で中国のニュースかと思った。

 まだまだ暑い日は続きます。体調と事故には気をつけましょう。

※コメントは承認されるまで公開されません。