HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

打落水狗

2010.08.16

このエントリーをはてなブックマークに追加

 まだ街は世の中は盆休み。代官山は人がまばら。

 昨日は法事で昼からアルコール摂取し、さらに夜もそれを続けたので今日は虚人状態。生産力がものすごく落ちている月曜日であった。しかもこの暑さ。あと2週間もすると朝夕は涼しくなることを考えると一抹の寂しさも感じるが、引き続き暑い。

 うちの事務所は駅から遠い。自分の足で代官山から徒歩8分、渋谷10分、恵比寿10分くらい。これから赤坂に行かなくてはならないのだけど、歩いて渋谷に行くのがつらい。汗べちょべちょになる。こんなんならもっと駅近の物件借りとけば良かったといつも思う。こっそりタクシーで行っちゃうか。

 今日は驚いたニュースをいくつか耳にした。本当にびっくり。うーん。

※コメントは承認されるまで公開されません。