HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

休みモードから仕事モードへ

2010.08.23

このエントリーをはてなブックマークに追加

 先週の週末は二子の花火大会であった。なぜかうちからよく見える。先日呼ばれたベネトン屋上から見る神宮花火より近く大きく見えた。こんなに近かったっけ。しかし花火にうつつを抜かす時間もなく、ひたすら調べ物の資料をあたっていた。なんだか最近、夜のお誘いが多くてそういう時間がなかなか取れない。

 そうこうしている間に、今週は大切なコンペがある。ここんとこ勝率が下がっているので気合いを入れるしかない。デザイン事務所とフリーの編集者の方の力を借りて良い作品はできた。後はぼくの企画書とプレゼンテーションだけである。

 今日も明日もそれにかかりっきり。といいつつ、他の仕事もしなくてはならない。あらいつの間にか忙しくなってる。お盆からのだらだら感をリセットしなくては。

※コメントは承認されるまで公開されません。