HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

スタッフ急募します

2010.09.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

 今日も人員募集のお知らせです。

 弊社ではgood thingというアパレルブランドの運営も行っているのですが、このブランドの運営を切り盛りしてもらえるブランドマネージャーを募集します。アパレル経験がありネットサービスに関心の高い方、ぜひご連絡ください。あるいは相応しいと思われる友人・知人がいましたら声かけしてください。

 もちろんアパレルの経験者でなくても、大丈夫です。

 Excel、Word、Power Pointの扱いは必須。それに加えてファッション好きで、日常ネットでの情報収集を比較的熱心に行っている人であればスキル的には問題ないと思います。

 応募は下記アドレスへ件名を【GTスタッフ応募】として送信して下さい。

 info@rhino-inc.jp

Comments: 3

スタッフの方を募集される項目で質問すみません。


good thingでは秋冬アイテム等の展開予定はあるのでしょうか?
例えばコート等のアウター類、マフラーといった物ですが…。

奇を衒わない普遍的なデザインをというブランド理念は素晴らしいと思います。
こういった商品が長く愛される世の中であってほしいとも思います。

>自治子さま

good thingの秋物は10月初旬から展開する予定です。しばらくお待ちください。

ご回答ありがとうございます。

展開を楽しみに待っております。

※コメントは承認されるまで公開されません。