HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

携帯洗浄器

2010.10.21

このエントリーをはてなブックマークに追加

 海外などに行くとどうも時差やなんやで生活のリズムが狂い、お腹の調子が悪くなる。尾籠な話だが、それがゆるい方面にいくのならまだしも、ナニが出ないことも少なくない。個人差だと思うのだが、ぼくはそう。

 慢性的な症状と戦っている女性はどうか知らないが、ナニが2日も出ないとお腹が張ってとても不快である。まあそこでムリヤリ息んでがんばってみたりするのだけど、そうなると出口付近に痛みなどが出たりする。

 日本国内のホテルならいわゆる洗浄便座というのがデフォルトである場合もあるけれど、海外ではこれに巡り合えることはない。いつの間にか洗浄便座のない生活を考えられない体になってしまった。

 先日、ブログメンバーの石光くんがtwitter上で携帯洗浄器のことをつぶやいていた頃からむくむくと購入欲が湧いてきていたのだけど、その後2度も海外へ行く機会があったのに事前に購入できなかった。なんだか必要なんだけど、進んで購入したいという気にならなかった。

 しかし世の中は便利になって、こういうのはネット通販で簡単に買える時代。

 先日朝、ネットでニュースをチェックしているとふとそのことを思い出し、検索してみると出るわ出るわ。TOTOの製品が半額以下で売っているではないか。しかも2つ買うと送料無料。

 おちはなんにもないくだらない文ですみません。さっきそれが届いたので徒然に思うついたまま書いてみました。

※コメントは承認されるまで公開されません。