HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

アップルのティザーコピー

2010.11.16

このエントリーをはてなブックマークに追加

 アップルのサイトがかなり思わせぶりなコピーを掲示中。

 「明日、いつもと同じ一日が、忘れられない一日になります。」とある。なんなんだろう。うまいね、このじらし戦法。

 iTunesからの発表というので製品のニュースではないと思うけど、なんだろう。日本での映画の配信も始まったばかりだし。少なくともグローバルに向けて初めてのサービスの開始であるということは想像できるのだけど。

 ちなみに今日銀座のアップルストアに行く。MacBook Airを買いに。そういえば最近ツイッター上ではApple TV買ったというつぶやきをよく見かけるな。ぼくはもう少し様子を見よう。

※コメントは承認されるまで公開されません。