HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

結婚式

2010.11.29

このエントリーをはてなブックマークに追加

 夏にまったく休まなかったのと、その他いろいろ理由があって明日から休暇を取る予定。といってもひと月以上前から周到に計画していたのだけど。

 それでも突然振って湧いたような仕事があとからあとから次々とまあ。本来なら11月20前後から末にかけて休暇を取る予定だったのが、スタッフが28日に結婚式を挙げるというので、リスケした。結果的にこのリスケが功を奏し、仕事をなんとか成し遂げられた。助かった。

 その結婚式を挙げたスタッフも前日夜中まで仕事を引っ張り、当日の朝までそれを引っ張った。式の後も別案件で仕事していたというから本当にすまない気持ちでいっぱい。結婚式の日くらい休ませてやれよという声が聞こえてきそう。本当にそうだ。新婦さん、親族の皆さん、申し訳ない。ちなみに新婦は8月までうちで働いていたスタッフだけど。

 そういえば式にウィッキーさんが来て場を盛り上げてくれた。意外と小さい。中にはウィッキーさんを知らない若い人たちもいたりして、ジェネレーションギャップの狭間で窒息しそうになりながら式を楽しんだ。16時スタートで18時完全撤収というスケジュールなので17時半にはお開きというこれぞスピード婚というパーティだったがなかなか良かった。

 18時に次の結婚パーティを入れていたそのレストランくらいの太い根性がないと結婚生活は乗りきれない。なにせパーティで1日3回転させたらしい。

 とにかく末永く幸せに。成功した結婚の稀有な前例となってね。

※コメントは承認されるまで公開されません。