HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

ワイン

2010.12.14

このエントリーをはてなブックマークに追加

 友人宅のワインセラーに預けてあったワインが戻ってきた。いま机の脇にある。オーパスワンとムートン・ロートシルト。共に94年。会社を設立した年のワインだ。

 さっきまで足元に於いていたのだが、ヨコに置いてあった誕生日プレゼントとしてもらったマッコリ不手際で割ってしまった。ワインだったら泣くに泣けない。なので机の上に緊急避難。

 今夜は会食なのでそのまま放置プレーで社を出るしかないのだが、とても心配。誰かが持っていくということはないと思うが、粗野な者の多い会社。誰かが粗相しないことを祈りたい。

 

Comment: 1

あー、瓶は無事で中身が粗相で消失ですかw

※コメントは承認されるまで公開されません。