HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

誌上フリマ、あるいはオークション

2011.02.10

このエントリーをはてなブックマークに追加

 不用品の処分でヤフオク三昧な日常。明後日の土曜日は持っている本のほとんどを古本屋さんに売る。断捨離なんて言葉使いたくないけど、今月はとにかく身の回りのものを徹底的に整理する予定。先週なんて下駄箱から靴をゴミ袋2パック分捨てた。ちょっと地球には厳しいことをしたと思う。

 でもまだ処分したいオールデンや、ポールセンスコーンや、ジョンロブや、ウエストンなどが残ってる。結構やれてるからヤフオクというのもどうかと思うし、それ以前に写真撮るのがどうにも乗らない。電気製品やガジェットなら気にならないんだが。

 フイナム誌上でこうしたものを処分できるフリマ市場みたいなものを近いうちにやろうと思う。サイズの合わないヴィンテージのリーバイスが20本ほどある。Aタイプとか502なんかも含めて。自分のサイズだけは残してそんなものも処分したい。

 つか、10年ちょっと前のブームの時に処分しとけば良かったな。不動産も株も一番高値で売り抜けるのは難しいというが、ヴィンテージジーンズもそうだったとは。そもそも売る気は無かったんだが。

 ともかくいまその仕組を準備中。できあがるのをお楽しみに。

Comments: 2

誌上フリマorオークション!切望します!

蔡さん、期待してますね。

※コメントは承認されるまで公開されません。