HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

テニスクラシックAC

2011.07.15

このエントリーをはてなブックマークに追加

 いまニューヨークにスタッフが何人か行っている。行く前におみやげとしてナイキのスニーカーを頼んだ。9月に自分も行くことになっているんだけど、それまでに売り切れるかも知れないという理由で。

 それがこれ。J crew別注のテニスクラシックACである。

 2年ほど前、このモデルのヒールパッチが赤いモデルを買って、履いていた。アッパーの革の部分が柔らかく、とても履き心地がよく、スタイリングにもぴったりはまる万能シューズだった。

 しかしものにはいつも限界がある。このシューズの場合、汚れがひどくなり、履くのがすこしみっともなくなったところで天寿を全うした。

 以来、デッドストックなどを物色しているのだが、一向に出てこない。そんな折、J crewから別注・復刻版としてリリースされた。

 しかしさきほどスタッフからこのモデルはオンラインのみの販売で店頭にはない連絡があった。ガーン、である。

 近くにいるスタッフにそのことを伝えたら、日本のインライン、つまりナイキジャパンの正規品として近い将来また復刻するのではないかというのだが、どうしよう。やはりオンラインで買うべきか。

 輸送料をケチっている場合ではない。売り切れる前にやはりポチっとしとこう。

Comment: 1

絶対、手に入れてください(^^)
楽しい。

※コメントは承認されるまで公開されません。