HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

土曜の波乗り

2012.01.17

このエントリーをはてなブックマークに追加

 いま弊社の一部スタッフたちが定例の出張でニューヨークへ行っている。例年ならぼくも同行するのだが今回はお留守番。前回の9月は同行し、サーフィンをして体調を崩すという予定外のイベントがあったのが懐かしい。

 ニューヨークへ行った人たちからいまニューヨークはサーフィンブームなんですねなんて聞かれるのだが、たぶん会う一部の人物たちの中で盛り上がっているだけの話だと思う、なんてことを言っていたのだが、やはりブームなのかなあ。こんなお店もあるくらいだから。

 オープンは再来月。あっという間だね。

※コメントは承認されるまで公開されません。