HOME  >  BLOG

Creator Blog

蔡俊行フイナム発行人ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

代官山通信

蔡俊行
フイナム発行人

ファッション関係のマーケティング全般に関する仕事が主業務。WEBマガジン「フイナム」の発行主。

Blog Menu

ジョグシュー

2012.01.19

このエントリーをはてなブックマークに追加

 南井さんの記事の中にあるasics33。ちょっといいなと思ったら、日本仕様のカラーリングに欲しいものが見当たらずトホホな状態。こっちのページのメインカット(つまり南井さんと同モデル)があれば良かったのにと思う。それが白黒反転してくれれば、間違いなくいまニューヨークに行っているスタッフに買ってくるように頼むところ。いずれにせよ、まだ食指は動かず。

 実はジムで使用しているシューズがかなり痛んできて、そろそろ次のジョギングシューズが必要となっている。ジムのトレッドミル上のみしでしか使わなくても、ソールも減るし、アッパーも痛む。いまのシューズはもう3年くらい使っているアディダス。履き心地も使い勝手も良く、足に馴染んでいるので同じモデルが欲しいのであるが、当然ディスコンである。通常進化した同型のモデルはあるが、この個体とは異なるので踏み込めない。

 そういえば昨年は一度もレースに出なかった。毎年1〜2回ハーフには出ていたのに、ずいぶんさぼったもんだ。新しいシューズを買って、モチベーション上げてもっと距離を走るようにしよう。

 今夜にでも渋谷のアートスポーツでセールになっている中から足に合いそうなものを選ぼうっと。

※コメントは承認されるまで公開されません。